てぃーだブログ › ハンドメイド1day shop -イオン南城- › イベント › ありがとうございました♪ハンドメイド1dayshop~♪

2024年04月20日

ありがとうございました♪ハンドメイド1dayshop~♪

4月第1回開催♪終了しました♪
ご来場、お買い上げくださいました、お客様
ありがとうございましたm(_ _)m
ご参加くださいました、出店者さん
ありがとうございましたm(_ _)m

ありがとうございました♪ハンドメイド1dayshop~♪ありがとうございました♪ハンドメイド1dayshop~♪

” title=ありがとうございました♪ハンドメイド1dayshop~♪

ありがとうございました♪ハンドメイド1dayshop~♪ありがとうございました♪ハンドメイド1dayshop~♪

ありがとうございました♪ハンドメイド1dayshop~♪ありがとうございました♪ハンドメイド1dayshop~♪

ありがとうございました♪ハンドメイド1dayshop~♪ありがとうございました♪ハンドメイド1dayshop~♪

ありがとうございました♪ハンドメイド1dayshop~♪ありがとうございました♪ハンドメイド1dayshop~♪

ありがとうございました♪ハンドメイド1dayshop~♪


次回開催は、4月28日(日)29日(月祝)です(^-^)/

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ありがとうございました♪ハンドメイド1dayshop~♪








同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by イオンタウン at 18:00│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。